ページ

2013-06-14

宮が瀬RUNあとのLICKSランチ

相変わらずいつものどかな宮が瀬です。近場にこんな場所があるって結構幸せデスネw。

イイ感じだね~♪

信号は少ないし。

景色も空気もいい。





♪♪~






LICKSごはん。

まわりの景色はあんまり良くは無いですが、バイクを眺めながら
ウッドデッキで外ごはんもなかなかイイですよ~。



SONNY MOTOR ハヤミさんも寄ってくれました。

コチラはUP SWEEP効果で?! 小田原から来てくれました。

NEW STAFF ノリ 。
まだまだテンパッて空回りだけど、まかないを食べながらもみんなに混ざろうと頑張ってますww。


まぁーバイク話はつきず。。


ハヤミさんの49EL。












お疲れ&ありがとうございました~。 皆さんもお気軽に寄ってくださいね~。


SONNY MOTOR でショベルのペグをGET。



雨が続くようですが、週末もお待ちしていますね~。
お気軽にTELどうぞ~。

TEL.046-222-7622


LUNCH & DINNER BLOG.