ページ

2013-03-27

OFF LINE BUY AND TRADE サイドバルブミーティング ③

なかなかBLOG更新できず....
ですが、LICKSはいつも通り営業しておりますので、皆さんお待ちしております。
営業時間の変更などもありますのでお気軽にTELくださいね。

TEL.046-222-7622


サイドバルブミーティングの続きです。。


マサトさんのサイドバルブ!!







チョコさんのKあった!! w

以前も見た事のあるK、衝撃的なヤレでしたw。



ジュンジさん、チョコさん。










あっという間に時間が経って、全然周りきれないうちに帰る時間になってしまいました。
でも楽しかったです~。来てよかった。




















あっバブルバックが無い?! ・・ 後ろでリキオくんがバッチリキャッチしましたよーww。




厚木到着。
バイク組は風と寒さはちょっとキビしそうだったけれど、気持ち良さそうでした。楽しかったねww。