ページ

2013-02-20

Selamat Pagi Yokohama ! アクアライン

アクアラインに乗って袖ヶ浦まで!!


風はゴーゴー強くて寒いけど、普段はなかなか一緒に走ることのない皆さんと混ざって走れるので
かなり楽しいですー。みんなカッコイイ~!w


ナカジョウさん。'59アイアン、イイ感じですね~。

途中で消えたダイタさんw。

チクイさん、慣らしも順調に終わって調子良さそうですね。

バイクも乗り手も乗り方も存在感バツグンなミナトくん。

サチエでーす。。

シンディさん。BLOG写真ウマイですよねー。


ナラさん。やっぱりKもカッコイイですよねー。

カズくん。

ババロアさんとマイク。

主役グッチとニシダくん。







スポーツ軍団。

袖ヶ浦のうどん屋さん。温まりましたー。



オオサキさんの噂のトラ!! クラシカルでイイですね~。

ワッセルのバナナ。ちなみにわたしのと一緒。塗装でこんなにも雰囲気が変わるんですねー。


みんなが食べ終わった頃に戻ってきたダイタさんw。
そろそろ帰るみたいですよー。