ページ

2012-10-05

名古屋に行けず、、西湘RUN


名古屋にいるはずだった日曜日。
いろいろあって行けなかったので、数台で西湘RUN!







いつかはPANが欲しいんだって。

マツくんのPANパワーにシビレてましたねww。


クロバイショベルも調子イイみたいです。

としちゃん、ニシダくん。




ワタシはまだ留守番です。。行ってらっしゃ~い!







国府津で休憩。



リキオくんお気に入りの場所へ。



www。





オフも楽しくなってきちゃったもんで、KE125をGET! 大学生にしてバイク3台持ちですか~!!
(実はバイト掛け持ちの働き者な大学生)


メットださっww。




コース入って30秒で大コケ。グッチ状態ww。
パンクするわー、ハンドルひん曲がるわー。そんでも自走で帰ってきたしww。





ショベルはあとちょっとかなぁ。。




           
★10月の今のところの予定です★

                     10/6(土)7(日) 通常営業。
                     10/8(月)   定休日。

                     10/14(日) RIOT 出店のためお休みです。
                     10/28(日) FREE RIDE 参加のためお休みです。

TEL.046-222-7622
info@bar-licks.jp