ページ

2012-09-11

JET RUN 1


JET RUN 前日にシンプクさんとクラハシさん。
今年は一緒に行けないそうで残念です。




いろいろカスタムしたクラナックル。





シンプクさんのダメ出し?!ww。




また走りましょー!


土曜日は一応バタバタショート営業しました。
トシちゃんユキエちゃんもランチ来てくれました~。

たまたまランチに来てくれたイマちゃん。...急きょ一緒に行くことに!ノリいいですね~ww。

さぁ出発です~。楽しみ~。

イマちゃんもいるいるww。

ヨシザワさん。



わたしはバイクがまだなので今回はVANAGONで。


ヨンパチムラサン。






STAFFユウシくん。




すっかり夕方になってしまいましたね。

キャンプ場に着くとバイクも見る間も無くとあっと言う間に暗くなってしまって残念。
明るくなったらじっくり撮らせてもらいましょう。グッチ火おこし担当ww。

モモくん、ヤギシタさん、シンドウさんたちも一緒にBBQ!

オザワくんも。RO'sオイルがかなり評判イイみたいですね~! ヨシザワさんもかなりイイ!と絶賛。

Fly Wheels の及川さんと畑中さん。


近くのお風呂へ。しかもランブルさんの送迎です!!イカツイ?皆サンとぞろぞろww。
お風呂に入れるなんて思ってなかったのでうれし~さっぱり~♪


戻ってからの厚木シロコロ~。

ランブル渡辺さんとヒデさん。おふたりともイケメ~ンですねww。

東京のカリスマとラブハンターかずくんw。


やっぱり楽しいなあ~ww。 続く。