ページ

2012-05-23

A-DAY 2

ゲートオープン!激写できなかったけど今年もすごかったなあ。


シート気に入ってくれました?!



だいたい準備OK!そろそろ飲食にも人がぞろぞろと流れてくるかなあ。。



はじめまして~。BLOGみてくれててありがとうございます。




今日はファミリーですね~。

LICKSステッカー貼ってくれてありがとね~ww。

美味しそうに飲むなあ~マイク。

イシハラさんとカズくんもどーもです!


福神漬けたっぷりで食べるミナトくんw。

小野さんもソーセージのせ~。



大神戸たーちゃんさん。




大和軍団!!


デビルチョッパー遠藤くん。


お久しぶりです、ミルキーさん。





仲良し網野夫婦、やっぱり会いましたね~w。


マツくんもバイクで登場~。



山田ブラザーズ。似てる~ww。


この頃はお客さんがピークでもう~かなり大変でした。。

牛ほほが終わってしまったので急遽ブタカレーに!w(500yen)

パーツも大盛況!!