ページ

2011-11-03

 HELLMART

ぼちぼち進んでるULHカスタム。
今日は天気が怪しいので塗装は延期。残念。。

わたしのSHOVEL(→右)は部品待ち。。 早く来~い。

乗れない期間にマスターのヘルメットをリペアしてもらいましょう
わたしも来てみたかったHELLMARTさんへ。



わおわお。カッコイイのがあり過ぎる~~。

被りまくって軽く乱れてますが・・・。やっぱりサイズは大事だなあ。



一番上段にあった超ヴィンテージもの。50年代?かなりカッコイイです。ヤレヤレがたまらないw。

'50EL PAN楽しみですね




江ノ島MTGの写真をいずみちゃんからもらったので、オマケです。






































お客さんが引いたところで・・・今夜はLICKS早じまいしちゃいま~す!!
また明日お待ちしていま~す!
11/6日曜日は営業いたしますので皆サンお待ちしております。)