ページ

2011-06-21

 第3日曜日



イイ~感じにヤレテきたLICKS。

今日はSPEEDBUGGYサンのフリマで激安で購入したタープを
2F ウッドデッキに取り付けてみます~。






こんな感じになりました。
すっかり暗くなってわかりづらいけど。。



駐車場もバイクがライトUPされるように明るくしましたよ~。
鈴木サンSHOVEL。








クールな感じでカッコイイですね。


*この動画は顔を横に曲げて観てくださいww。
鈴木さんゴメンナサイ~!
縦に撮影してみたら画像じゃないので回転出来ず?アホですいません。。
でもカッコイイので載せてしまいましたw。











横浜などなどからランチ来てくれました~。








リュウちゃん夫婦~。





大和からファミリ~で来てくれました。

次回はまたSHOVEL乗ってきてね~。




食べログ?を見て牛ほほ肉のとろとろ煮を食べに来てくれました~。







・・・おかげ様でお店はまあまあ忙しく、マスタ~も日々こんな感じでゴザイマスww。
なので、、7月より第3日曜日も定休日となりました。
宜しくお願い致します。。

定休日 ・・・ 月曜日、第3日曜日

あとはイベントなどで不定休にお休みする場合があります。
BLOGでお知らせ致しますので宜しくお願いします。

たま~に満席だったり満車だったりすることもありますので、
お気軽にご連絡ください!

LICKS.
TEL. 046-222-7622